luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■PROFILE

カドイラサ

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





C77宣伝
コミケ、自分はサークル参加してませんが、ゲストでちょっと描きましたよ


REDRINGLOVE
XBOX360本というナイスな本に1枚寄稿させていただきました、ポータル描いたよ
箱本はいつか自分でも作りたいなーと思うけど、その前に箱が死亡してそう・・w

眼鏡なカノジョアンソロジーブック
TOBIさんの単行本「眼鏡なカノジョ」のアンソロ本に1枚寄稿しました、倉本さん描いたよ
84ページで500円とはお買い得すぎます!


LIGHTNING EDITION


もう1週間前になっちゃったけど、とうとうPS3に手をだしてしまいました
ライトニングさんのプリントが想像以上に凄く濃いです・・・
リモートコントロールでトロステみたりして楽しんでます、凄く未来っぽい
FF13は未開封w

MW2キャンペーンベテランクリアしました
残る実績はスペシャルオプス関係のみ、今作も全解除がんばる


TW-250VG


1ヶ月くら洗濯機選びでいいろいろ悩んで、悩みすぎた結果
結局引越に間に合わず、ここしばらくコインランドリー生活してましたが
おかげで洗濯乾燥のすばらしさを思い知らされる事になって
結局ドラム式洗濯乾燥機かっちゃいました、カコイイ!
さようなら部屋干し
貯金がどんどんなくなるよ・・・

SIRIUSのリーグモードやってきた
普段避けがちなLv10以上の譜面を4曲保証で遊べるのはちょっと良い
あからさまに手におえない曲引いちゃった時とか微妙すぎるけど・・
逆にsnow stormなんて穴初めてやったけど灰と変わらないなぁ・・・とか
ずっとやってると自然と上手くなりそう


痛PSP


電車の中とかで持ち出す事もなくなっちゃったので痛くしてしまいました
杏仁豆腐さんの絵最高すぎる

ファンタシースターはLv21くらい
FMとかが1プレイ10分とかで終われる手軽さがかなりいい
あとユニバースよりもPSOっぽくなっててだいぶ好み
4章の二首のドラゴンに踏まれたら1発で死んだ


ねんぷちボーカロイド


1BOX買って普通にコンプできました
はちゅねはイラネーと思ったけど稼働式なので要る方向で

あと引っ越しました
調布ゴミの分別がめんどくさすぎて泣ける

IIDX SUPER BESTを買うべきか否か凄く迷っている最近
いままでのサントラほぼ持ってるけど、BONUS DISCが欲しすぎるよ・・
あとDDのEDがTatsh名義になってるんでMURASAME=Tatsh確定ですね
そら新曲ないはずだわ・・・orz
ついでにMAYAさんも辞めちゃってたりで
REDって、ついこないだだった気がするんだけど・・・時の流れが速い

あとtwitter登録してみました
記事にする程でも無いことを投げていこうかと思います


SIRIUS


シリウス叩いてきました、稼働日にも行きましたけどね
インターフェース超カッコイイ!
CNはおもったよか面白いかもー、運指難しいけど
判定タイミングの遅い早い案内は参考にはなるんだけど
あんまり気にしすぎるとソレはソレでタイミング乱れてむずかしい・・

SP八段があからさまに簡単になってるんですが全然とれない
ゲージ100%でギガデリ突入できるのに、ラストで余裕でけ落とされるよ・・orz
一体今までどうやって乗り越えてたんだ・・

PARTY MODEは・・・・・
DJキャラはリザルトとレイヤーだけでいいよー。とおもた。
あと、にゃーたんがますみんでビックリ
さらに絵も大変な事に・・・誰ですか?

今作はあんまり叩きに行けそうもないので、自力解禁はあきらめ


DECADE


一挙6枚も発売しやがったラクリマのライブ盤
いくら何でも多すぎるんでどれか1枚にしようかと思ってたんだけど
iTunesStoreでDECADE1,2,3daysまとめ売りしてたんで買っちゃった

最近はiTunesStore品揃えかなり良くなってきたせいか
ちょくちょく買っちゃって出費やばい


TonePad


TENORI-ONカッチョイイなーとか思ってたらAppStoreでモドキ見つけた!
素人が遊ぶ分にはコレで十分でした。たのしいー。

PS3 LIGHTNING EDTION上手いことAmazonnで予約できた
こまめにAmazonnチェックしてて良かった
これで箱に来ないアンチャーテッドとかゴッドオブウォーとかも遊べるように・・!


Dropbox


画像の参照先をDropboxにしてみるテスト
Picasaよりこっちのが便利だなー
試しにギャラリーも作ってみた
http://www.getdropbox.com/gallery/2242180/1/archives?h=56c23b
サイズ制限も受けないし乗り換えた方がよさげ

今年のTGSはロスプラ2やりすぎた
SNKとかマーベラスとか居なくなっちゃってて、開場広く感じました



iPod touch


念願のiPod touch 3G 64GBを手に入れました
2Gが出た頃からずっと欲しかったけど、64GB出るまで我慢してました
これでカバーフローライフが送れる!
…とかおもってたけどあんま使わなかったw
でも再生画面超かっこいい

アプリも楽しいですねー
Googleリーダーと連携出来るRSSリーダーとかみつけてホクホク
これで携帯のパケ代ほとんどかからなくなりそうなヨカン




