luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





PORTAL STILL ALIVE


念願の初ポータル!
オレンジボックス買おうかどうか迷ってたけど待ってて良かった!
サイズが600MB越えてるんだけど、Liveアーケードの容量制限無くなったのかしら?

FPS視点のパズル?は思ったより頭使って面白い
落下しながら穴あけるのはちょっと厳しいだろと思うけどw

ローカライズされてなかったのが凄い残念だけど
それでもすんなりプレイ出来てしまう事が凄い


追記20081025
クリアしました。オレンジボックスほしくなるという最悪の結果にww


コメント
何処のどなたかわかんないですがドモですよー
コメント今気づきましたw
[2008/11/11 04:46] URL | カドイ #- [ 編集 ]

Tenkyさん所のTOP絵見て惚れたよ!
お仕事頑張ってね!
ゆっくり頑張ってね!
[2008/11/05 15:03] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kadoilasa.blog49.fc2.com/tb.php/54-b85c704b



