luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

02 | 2010/05 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





tamagawa


新しいレンズの試し撮りにサイクリングがてら多摩川までぶらり
マニュアル撮影やっぱ難しい
夜景とかもやりたいけど、やっぱ三脚いるよなぁ

あとメモカ1GBじゃ全然たりない事がわかった


DSC-W300 + Wide Conversion Lens


高いカメラに興味を持つ前に、自分の持ってるカメラ使い倒してないだろ
と思い、DSC-W300をめいっぱい使ってみようと思い、広角レンズを購入
ついでに望遠レンズも注文しちゃった…計2.5万くらい
本体と会わせたらデジイチのエントリーモデル買えちゃう気がしてきた…

なんかコンバージョンレンズ付けちゃうと、コンデジの手軽さみたいなの皆無ですねw
そして久しぶりに使ったケータイのカメラは死ぬほど汚い


IIDX18 LOCATION TEST


調布でIIDXのロケテやってると聞いて
近いのでサイクリングがてら行ってきました
いつも遠くのゲーセンばっかでロケテしてたので有り難い!
ロケテ行くのは川崎でやってたGOLDのロケテ以来…4年ぶりくらい?

到着した4時頃は2時間越えの待ち状態だったんですが
(整理券配ってたので並ぶ訳じゃないけど)
ようやくプレイ出来た7時辺りからは30分に1回くらい遊べる程度に
4時間張り付いて5回プレイできました
待ち時間にjubeatでEVANSも引けたのでホクホク

SIRIUSの曲じゃねーかって感じだけど、Vermilionが抜群にカッコイイ
ムービーも曲もみんなカッコイイ
sotaの新曲もめちゃ格好良かったです、Lifeも良かった
ロケテだからなのか、ボリュームも爆音でプレイしやすかった
こんな爆音でプレイ後に耳が変になるIIDXは4thの頃の池袋サントロペ以来

時間あったらあと1回くらい遊びにいきたい




