luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

05 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS







破また見てきた
破は画面見てるだけで楽しい、まだ数回みたいと思ってしまう
でも序盤5分あたりは見直してもやっぱり真っ暗でよくわかんなかった

半年ぶりくらいにIIDX触った
間空きすぎたので鍵盤ちゃんと押せるかどうか不安だったけど
意外とスコアも前とあんま変わらないくらい叩けた
ただLv9くらいでちょっと難しい所とか続くと死ねそうな感じ
液晶とかブラウン管とかは、さすがに半年空くと気にならないですね

バイオ5がビックで\2980だったので買った

あとは、友達の箱を借りてずっとアイマスやってた
2日くらいあれば実績全部開くだろうとか思ってたんだけど、甘すぎた…もう5日目
なんとかレッスン100以外は全部あいたけど・・・先は長そう
1年に1回くらいアイマスやってるけど、今年は一番長いw

そろそろゲスト原稿描きはじめないと不味い気がしてきた


RRoD


仕事一区切りしたんで休み貰ったんだけど・・・


時間のかかるアイマスの実績全解除しようとおもってたのにーorz
確か前に壊れたときも年末年始で遊ぶぜーとか思ってた時だった・・・
さすがにRRoD3回目となるとうんざりしてくる、本体交換してくれ
ギアーズ2までに返ってきますように・・・・・・・・・・


ttp://suge9.blog58.fc2.com/
凄すぎ


NW-S739F


おひさしぶりです
仕事したりグレンラガン見たり仕事したりエヴァ見たりしてました
もう体が痛いので休みたいです
栄養剤とかエレキバンとかに頼る毎日です、やばい、かゆい

ノイズキャンセリングしたさでウォークマン購入
ウォークマンはテープの頃以来
メモリタイプなので読み込みとかまった無く快適なんですが
曲の転送が終わってるくらいに遅い、1000曲転送するのに2時間以上とか平気でかかる
HDDタイプのiPodだったら8000曲転送しても2時間くらいで済む気がする
iTunes使いたいので、転送をsonictunesにしてるんだけど、ソレが原因でもなさそう
ノイズキャンセリングは慣れるまでは耳がツーンとするけど、慣れれば快適

これから夏コミのゲスト原稿
仕事のせいで手とか肩とか痛い上に、イラスト半年以上描いてないとかで終わるか超不安
日曜は仕事なのでサクッとおわらせたい・・・





