luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





7th DORAGON


プレイ時間99時間越えました、カンスト、正直しんどい
まだクリアしてないです、ラスダン来た所
後半プレイヤーもだれてるけど、作ってる側もだれてる気がする

今の所の感想としては
「世界樹3はやっぱり出すべき」


以下長い愚痴


[続きを読む]

TRILOGY


TRILOGY通常版もサントラ付いてることを今更知ったので買っちゃった
円高進みすぎて、海外ゲーム安すぎて複雑

USBキーは実際使ってみるとかなり良い感じ
起動にディスク求められないし、セーブデータもUSBキーで管理されてるので便利
ただ相変わらず曲の解禁条件がマゾ仕様すぎて放置気味
ロングノーツがキーボードが悪いのかすぐコンボきれちゃうので尚更


セブンスドラゴンもちまちま進めてます
プレイ時間50時間でドラゴン残り413匹・・・先なげぇ
主にクエストしてる時間と、フロワロ伐採してる時間な気もしますが・・・
今回完全にwikiとか見ないようにしてるので、スキル検証でも時間食ってるかも

ナイト、サムライ、プリンセス、ヒーラーではじめたんですけど
雑魚戦でのカウンターとか弱体化が辛すぎたので
ナイト、プリンセス、ヒーラー、メイジに変更
月明かりとクラフトマナの永久機関でメイジが頑張る感じ
おまけでナイトがシルドパニッシュ
ローグが楽しいらしい話を聞くのでナイトとローグ入れ替えてみようかとも

プリンセスの調教スキルまわりが今の所一番楽しい
帝竜が自害したりして愉快過ぎ
姫姫姫姫のパーティとか普通にいけちゃう気がする




