luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





箱が始まりすぎてる


オラタンLiveアーケードで配信だそうですよ
しかもLiveで対戦し放題なわけで・・・
永遠に遊べるじゃないか・・・・


LOST PLANET 2


来るのは知ってたけど、画面みるとワクテカがやばい・・・
早くAKにワイヤーひっかけて乗っかりたい!
絶対に買います


DRAGON BALL Z


今週のMXのDBZはアニメオリジナルの悟空とピッコロが免許取りに行くやつでした
アニメオリジナルとかいらねーと当時は思ってましたが
この回だけはなんか好きだった、今見ても面白かった
録画したので永久保存します

なんかリメイク?版が放送されるそうで楽しみ
終わる頃にはMXの再放送に追いついたりしてw


COMITIA 87


長い一日だった
もう自分が全然本作ってないので、頂いてしまうとホント申し訳なくなる
かといって、本作るモチベーションもないんですが・・・
箱関係の本とか作ってみたくはあるけど

カメラもってくの忘れたのでケータイのカメラで撮影
気をつけて撮っても全然汚くてしょげる

最近ゲーム機じゃない用途でPS3が凄く欲しい
次値段下がったら買ってしまいそう


nanoホシイ


なんか文句言われた気がするのでタイトルもどしました
ついでに1920xの壁紙あげときます、某所のやつからマイナーチェンジしてます
あとスト4買った


LEFT 4 DEAD


L4D買ったんですが、あんまりフレンドと時間合わなくて
一人で実績解除プレイしてる時間の方が長いw

「特殊って何が?」の実績の為にブラッドハーベストで10時間くらい頑張ったんですが
最高でチャプター3後半、TANK事故が多すぎる・・・くじけた
オートショットガン出るタイミング悪いとTANK処理出来ないのも厳しい

「Do Not Disturb」もシングルだと結構厳しい
オンで4人揃わないと無理かも(´・ω・`)

追記
EXPERTデストールを4人でやったけど、想像以上に恐ろしい難易度だた・・・
3時間かけてチャプター3まで・・orz


ポテコしおバター味


ウマイ!




