luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





PORTAL STILL ALIVE


念願の初ポータル!
オレンジボックス買おうかどうか迷ってたけど待ってて良かった!
サイズが600MB越えてるんだけど、Liveアーケードの容量制限無くなったのかしら?

FPS視点のパズル?は思ったより頭使って面白い
落下しながら穴あけるのはちょっと厳しいだろと思うけどw

ローカライズされてなかったのが凄い残念だけど
それでもすんなりプレイ出来てしまう事が凄い


追記20081025
クリアしました。オレンジボックスほしくなるという最悪の結果にww


BAD COMPANY


今更ながら買ってクリア
自分の基本スタンスとして、キャンペーンをクリアするなり
ある程度プレイするなりしてから、マルチへ行くので
まだマルチ全く未プレイ

カメラの揺れと距離に始め苦戦したけど
Chapter3あたりにはもう慣れてた

登場人物がアホすぎて楽しかったです
日本語吹き替えだったらなお最高でした
ゲームしながら字幕読むのはかなり無理w


くまたんち無事終了
最後の最後でほっとくとすぐ「なまいき」になっちゃって苦労したものの
ベストエンド迎えられたっぽいです
フリープレイは良いんですが、延々と毎日餌あげるのしんどいんですが…
時を止めさせておくれ


NINJA GAIDEN BLACK


NINJA GAIDEN IIが楽しかったのでクラシックのBLACK買ってみました
ムズイのは覚悟してたけど、正直ココまでムズイとは思ってなかったw
ちなみにChapter3までクリアしました
IIが生ぬるく感じる程にムズイorz
板垣さんコレクリアできたんですか?
Σ箱に移植してくれないかなぁ・・・

グラフィックが初代XBOXとは思えない程に綺麗
ヘタな360用のソフトより綺麗なんじゃないかとすら・・
1世代前のハードのゲームプレイしてる気がまったくしないです
画面も16:9に対応してて超満足
クリア出来る気がしない事を除いては


TGS2008


企業日2日目行ってきました

[続きを読む]

Beat’n Groovy


XBLA用北米版ポップンミュージック
予想外に日本でも配信されてしまっておりました
買っちゃったんですけどねw
何故か日本のXBOX公式サイトでは配信されていない事に…

めでたいポップンの北米デビューなんですが
絵がすさまじいですw

曲は全9曲くらい800ゲイツ(1200円)
5ボタンと3ボタンモードのみ
キーコンフィグ不可(ありえない)
ハイスピとかのオプションも一切ありません

ポップンのSTARMINEとかMOONとか選曲は結構良いです
でもキー音のバランスがおかしい、小さかったり大きかったり
STARMINEに至ってはキー音ショボくなってる気がします
本家あんまやってないからなんともですけど

一応KONAMIオフィシャルですけど
元のポプろくにしらない外人のスタッフが作った出来の悪いポプ
てかんじ

写真はBeyond The Earth
なぜラッパーっぽい人なのかw


くまたんち


某ゲームに疲れ始めたのでくまたんち購入
ちょっとまったりしすぎな感じもするけど
1日30分くらいちょろっとやるには良い感じです
なごむ


NINJA GAIDEN II


忍の通(EASY)ですがクリアしました
100回コンテニューしないように頑張ったんですが
最後の最後で越えちゃいました(´・ω・`)

カメラワークが正直糞過ぎてイライラするんだけど
他はホント面白かった
血がぶしゅーなんだけど、切った感触がとんでもなく気持ちいい

けど、この先の難易度はさすがにやる気しない・・w;
忍の通ですら一般的な日本のゲームのHARDくらいの難易度なのに
まだ上の難易度が3つ有るとか・・


眼鏡


眼鏡の偉い人達と某同人誌の打ち上げしてきました
サイン貰うために、飲み会の途中で虎に行ってコミックス購入
すでに購入してたんですが、持って行くのど忘れ

サインだけでいいですと言ってるにもかかわらず
わざわざキャラまで付けてくれました、素敵!
ベリーダンスも素敵でした!


久々にフィギュア買った


たぶん1年ぶりくらい
でも注文したのは半年くらい前の気がする

ちなみにミクは全く曲とか聴いてないです・・・




