luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

04 | 2008/05 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





麺です


SP灰麺クリアできちゃった
これは次作からLv10になるに違いない・・

最近SP頑張ってます
右手親指使うことを覚えて、ようやく北斗から固定になってきた感じ
おかげで昔楽ちんだった譜面で苦しんだりもするんですが
楽になった譜面の方がやっぱり多いので、やっぱ固定強い

数年戦い続けてきた灰ムンチャにも、ようやくクリアランプ点灯
・・・・長かった


PS2ナイツ


Amazonnで絵本付き安かったので買っちゃいました
Wii版の一件でPS2版も同じ道を歩む予感でスルーしてたんですが
見事そのとおりに・・・

プレイしようかと思ったらDUALSHOCK2壊れててプレイできず・・orz
僕のPS2はほぼIIDX専用機なので
DUALSHOCK2ほとんど使ってないはずなんですけどね・・
コントローラ買ってもほとんど使わないので躊躇しちゃう
PS3で使えるわけでもないので、先行投資にもならないし・・・

困った


コミティア84


混んでたー
いつも通り某所で売り子で参加
ほとんど寝ずの参加でへろへろ

テレビでmixiで詐欺がどうのこうのやってましたが
アレはやる方もアレだけど、引っかかる方もどうかと思う
「mixiが紹介制で安心」とかそういう問題じゃない
そもそも怪しい人たくさんいるじゃんよ




