luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



■PROFILE

カドイラサ

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





400 君の冒険は終わった


世界樹IIようやくフルコンプクリア
毎日少しずつやってたら、偉くながびいたw
最後なので少し長くなりますがギルドの状態を記録

[続きを読む]

フロントライン


やっと届いた!
Amazonnの罠で発売日に遊べないというひどい仕打ち
おまけに発売と共にデモ版が終了して
そっちでも遊べないとかいう酷い仕打ちw

キャンペーンも結構おもしろいー
CoD4と比較したら、そりゃグラフィックおとりますけど
個人的にはこれくらいで全然OKです
所々で処理ガク付くのはアレですけど・・


最近の360はラインナップが充実しすぎてて大変すぎる
一昨年辺りが嘘のようw


ギタドラV3


今更ながらギタドラとか買ってみました
アケコンは高いので、安い方の専用コントローラとセットで

「ボタン3つだし余裕じゃね?」
とか思ってたんですが、とんでもないw
BASICですらまともに出来ないorz
FT2プレイできるのはいつの日になるやら・・
来ない気もする・・(´・ω・`)


ねんどろ


ぷちですが初ねんどろいど
そしてこの酷い引き、ダブってるわけじゃないけどちょっと・・

ぷちで世界樹出ないかなぁ
普通のねんどろいどはでかすぎて置く場所が微妙


世界樹IIクリアした


6層のアレとか隠しボスとかクエストとか全部おわりましたー
残ってるのはアイテムコンプエンドだけに
めんどくさ・・・

IIの感想はIのがワクワクした
って感じですかね

Iの後にIIをやってるからってのもあるんですが
IIのシナリオにはワクワクさせる為のフリが無かったのが
最大の原因な気がします
あとフォーススキル要らない
もしくは、使わなくても最後までクリア出来るようにしてください


液晶テレビと遅延


液晶テレビは実は映像だけじゃなく、
映像に合わせて音も遅延している事を最近しりまして
(ズレた絵に音をあわせる感じ?)
コレじゃIIDXの画面設定に遅延対策ついてても意味ねーじゃん
てことで音だけアンプに繋ぐ事に

結果「・・・前よりマシかなぁ・・?」
程度にはなりましたw
たぶんACの液晶モニタ筐体に近い感覚
ブラウン管には到底及ばない越えられない壁を感じる

アイマスL4U程度だとかなり改善したかんじで
「押⇒鳴」辺りの違和感は無くなりました
IIDXで違和感を感じるのは、単純にオブジェが見にくいからっぽい


というわけでCSGOLDに向けて準備完了
そろそろサントラですね、はやくDEEP STRIKERヘビロテしてぇ
あとトプラン決勝見てきましたよ
途中トイレ行ったら出入り口でよしくんとすれちがった!w
マイケルはこなかった!


pixiv


結構前から登録してたんですが
昨日今日になってなんとなく過去絵とか適当に展示してみたところ
登録したそばから閲覧とかされまくって、かなりビックリした
モチベーション維持する一つの手段としてアリですね

1枚昔寄稿したエロ原稿も展示したんですが
エロとそうでない物で閲覧数がえらく違うのも笑ったw
10倍くらい違う(´・ω・`)
今日友人からデイリーランキングに入ってるよって言われて
「???」って思ったんですが
デフォルトだと18禁非表示になってるんですね

セカキューの絵とかアイマスの絵もこの機会に描いてみようかしら
とか思った、師匠とドリ子とカスメ子と美希はいつか描きたい


世界樹IIの進捗具合は
6層の行き止まりまでに発生するクエストを全て消費して
ようやく6層の探索開始したところ、コンプクリアはいつになるやら~




