luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

12 | 2008/02 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





水辺の処刑者


13階カオスすぎる・・・
永遠に記憶に残りそうw

ザコ戦⇒カニ乱入⇒パラのスキルで逃走⇒無事逃走成功
⇒目の前にカニ(F.O.Eのシンボル)
⇒向き変えて逃げようかと思ったら、向き変えただけでカニがエンカウント
⇒1ターンで倒せないので、先の戦闘のカニが2ターン目で乱入
⇒2匹相手で長期戦
⇒3匹目登場(苦笑
⇒全滅

ここまで来るとさすがに理不尽
方向転換したときに壁後ろにしちゃったので逃げる事もかなわず
てか、方向転換しただけでなんでエンカウントするんだろうか・・・
・・・警戒歩行するしかないんすかね(´・ω・`)

13階に来てから2、3回の戦闘でTP切れて糸戻りの繰り返しorz
メディ休養させて、エリキュア捨ててエリアヒールにしたのも原因なんだけど
なによりカニが原因だよなぁ・・・


世界樹II


ちくちくやってる・・・というか
自分的にはかなりハイペースなんですが
マップのクオリティが高すぎて全然進まないw
やっとこF10です

パーティは
ダクハン、パラ、マグス
メディ、ガンナー
はじめ、ダクハンの所にブシ入れてたんですが
想像以上に紙だったので変更

前作は全滅なんて1回くらいしかしなかったんですが
今作は何度全滅したか数え切れない(笑

楽しいなぁ、ちくしょう


あけましておめでとうございます
最近はCoD4だったり軍寺だったり
CoD4はベテラン系の残ってる実績チクチク取得中
軍寺はSPHとDPはNとHまぜこぜでプレイ中
SP灰のMS#2が出せなくてションボリック
あとロスプラのポスト立て禁止プレイが楽しいw

そんな感じで今年もよろしくお願いします
何かするかもしれないし、何もしないかもしれない感じですが・・・


ユグドラPSP版発売されましたねー
他のゲームが忙しくて買ってなかったりしますが・・
名前有りキャラのドット絵と、
キャラセレ画面の絵ちゃんと描き起こされてたら
躊躇無く買ってたんですけどね・・
新キャラとかいらないから、本来必要な物をちゃんと・・・




