luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



■PROFILE

カドイラサ

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





ティアとアキバと
コミティア
寝坊したあげく、ティアが西だと知らなかったので
東行ったりで迷いまくって30分程ウロウロw
結局机に並べたの2時くらい…
もうボロボロ

帰りにアキバ
秋葉行くの何年ぶりだろ
あまりにも変わりすぎててキョロキョロしまくりw
折角なのでキーボード探し回って
ちょうど良さそうなの買ってきました



横幅が結構コンパクトで、メカニカルでなかなか素敵
本当はハッピーハッキングの日本語配列買おうと思ってたんですが
やっぱりShiftとctrlが逆になってたのでパス…(´A`)


ヨドバシAKIBAの上の方で打ち上げ



唐揚げでかすぎ
こないだ親知らず抜いたばっかで、抜糸できてないので
こんなのかめないw

あとは毎週毎週グレンラガンはやばい
もう心わしづかみにされっぱなし


SugalessGiRL


SugalessGiRL買ってきました
NEXUS辺りで微妙にcapsuleに嫌気がさしてたんですが
(PV2で取り上げましたがw)
ここ最近のはまた良い感じです
FRUITS CLiPPERほどバキバキしてないですが可愛すぎず良い感じ
Starry Sky延々リピート気味

BioShockのデモ落として遊んでみました
是非ローカライズしてほしいかんじ
英語じゃわけわかんねなんですけどおもしろげ
あとトランスフォーマーもやりたい
アメリカ人うらやましいなぁ(´・ω・`)

原稿終わりました


帰ってきた360


ゴールドメンバーシップ1ヶ月分が付いてきました
当然なんですけどね

今日からロスプラできるー・・と言いたいところですが
原稿があるのでほどほどに(´・ω・`)


てかサブプライムどんだけーって感じで参る・・・
ボラ高杉


360マジで帰ってこないw
冗談じゃなく、本当リペアセンター込んでるらしいですw
どんだけデスリングで眠らされてたんだ・・・

今更ながらグレンラガンの新OPが凄く良いなぁと思います
やっぱそのアニメのために作られた詞ってのは良いですね、しみじみ
適当なタイアップとか無くなればいいとおもう


360かえってこねー
修理費取ってたときは中3日で帰ってきてたくせに
無償になったとたんこれか・・!
きっと全国10万台の故障した360が一気にあつまったんだちくしょう

おかげで作業がそれなりにはかどるのは罠か




