luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

12 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





200000アクセス突破してた


あざす、特になにもないですが


オーディンスフィアやってたり
ロスプラやってたり
レイトン教授やってたりしてました、最近は

ロスプラの身内対戦が楽しすぎてやばいです
いつまででもやっちゃってマズ過ぎ

オーディンスフィアはアクション以外は最高でした
アクションパートは正直製品レベルじゃないと思いました
wikiとかに3Dとか書いてあるんですが
僕の目には2Dのスプライトに見えるんですよね、ドットじゃないけど。
どこまでがスプライトでどこからが全描きなのかは
判断しかねるかんじですけど

レイトン教授は正直まったく期待してなかったんですけど
普段ゲームやらない人達がクリアしてるとか言うんで
気になってやってみたら面白いこと面白いこと
納得いかない謎も何個かありましたけどw
あと算数はホントに駄目だと再認識orz


「美佳子@ぱよぱよ」の306回放送分のまつボンネタが
今考えると凄いというか何というかw


次のサンクリで出るももんが生命隊さんの
サークル10周年本に寄稿させていただきました
10周年おめでとうございまーす!
僕が同人始める前からお世話になってるサークルさんなのですよ




