luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

09 | 2006/04 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■PROFILE

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





TaQライブ
超行き損ねた、情報無さ過ぎ(´・ω・`)
最後のbounceが2年前なので、もう2年ライブ行ってません
いきてーなー


PV2


長いこと停滞してたPV2がようやく出せそうです
もう前作から4年経ってしまいましたw

スズオト氏デザインの表紙がヤバイくらい格好良く仕上がっていて
かなりイイ感じです、ジャケ買いしそうな程にw
前作PVよりデザイン、内容、ページ数共にパワーアップしていますので(してるはずw)
宜しければ是非にー


というわけでフライング告知
ティア近づいたらもっかい告知するかも
というかindexに告知します


DistorteD


テンプレート変えてみた
日記お久しぶりですね、mixi日記で満足しちゃって駄目だ

いい加減ページ整理するなり閉じるなりしないとなーとは思ってるんですけど
別に現状維持でもいいかなーとも・・・歳だ

DistorteD楽しいよ
最近はぬるDPerしてます、NORMAL最高
なによりDPじゃないとD.C.fishできないしね・・・!
SP(HYPER)はDJP解禁曲とトリコンのリミとwishのリミ以外はクリアランプつきました
なんか四天王(H)も全曲クリアできた
ハピスカみたいにHYPER全点灯させたいなぁ

KDI[6467-3780]SP八段 DP五段
ライバル募集中ー
DP六段くらいまでの方とか超大歓迎です


ユグドラ・ユニオンちまちまプレイしてます
なんでこんな理不尽なゲーム続けてしまうのか・・・
ヴァルキリーのドット絵が可憐ですごくすてきです、あとウィッチ
絵は最高なんですけどネー

そんな最近




