luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■PROFILE

カドイラサ

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





HDDクラッシュ・・


日記かかなすぎてIDとPASSわすれてましたよ

作業用に使ってたPCのHDDが吹っ飛びまして散々でした
よりによって原稿描いてる最中に(´A`)

使わなくなってたマシンにメモリやら、生きてるHDDやら
すぐ取り付けられそうなパーツを急遽移植して
なんとか難は逃れる事ができたんですが
過去2年分くらいのPSDデータ全部消滅食らってトホホ
日頃からバックアップはやっておくべきですね…
お金持ちになったらサルベージして貰うつもりでHDDはとっておきますw


日記リニューアル
しました
本当は結構前からですが、気が付いたら表日記の月が変わって
ログながれちゃってたので、表から直通に
本当はMTつかってバリバリなの作りたい所なんですがー…

最近は完全に寺漬けです
beat#2もちゃんと全コースプレイしていきます
あとDPがんばろうかと思います


HAPPY SKY?


SQUADカコイイ(・∀・)

今回は作品タイトルがそうなだけあって、
ハッピー系、萌え系(コッチは関係ないか)が目立つんですが
硬派方面も、かなりアタリなんじゃないかと

 Scripted Connection⇒
 Pollinosis
 Listen up
 SCREAM SQUAD

この辺凄く好き、特に「Scripted Connection⇒」
聴いてると本当にゾクゾク来ます
寺に足りなかった成分が補給された感じ
文句無しで「⇒」が今回の俺ランキング1位です

あとListen upはムービーとのシンクロが気持ち良過ぎ
絶対外注で上手い人使ってると思ってたんですが
またMAYAさんですよ…この人天才ですか?
スキルの上がり方と幅の広さが尋常じゃない…
ゲームの方も凄い勢いで上手くなってるみたいですし(笑
次の作品ではどんなことになるんだろうか…恐ろしい


EXPO


BEMANIの方
double thrashの出現でHARDランプ全点灯計画が…orz
何をどう頑張っても今のままじゃ無理臭い罠

11月のコミティアの本のネタ出し中
3年前に発行した合同誌「PV2」の2冊目をやる予定です
前々から決めてた事なんでちゃんと消化しないと




