luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



■PROFILE

カドイラサ

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





DESKTOP ARCADE COLLECTION


なんとか手に入った・・!
コンパネ周りがプラスチック感ばりばりでイマイチだけど
全体的には非常に素敵です!満足状態!
モニタにアクリル板かなんか挟んだらさらに良くなりそう
EMP版も手に入れたけどもったいないので未開封


ねんぷちボーカロイド


1BOX買って普通にコンプできました
はちゅねはイラネーと思ったけど稼働式なので要る方向で

あと引っ越しました
調布ゴミの分別がめんどくさすぎて泣ける

IIDX SUPER BESTを買うべきか否か凄く迷っている最近
いままでのサントラほぼ持ってるけど、BONUS DISCが欲しすぎるよ・・
あとDDのEDがTatsh名義になってるんでMURASAME=Tatsh確定ですね
そら新曲ないはずだわ・・・orz
ついでにMAYAさんも辞めちゃってたりで
REDって、ついこないだだった気がするんだけど・・・時の流れが速い

あとtwitter登録してみました
記事にする程でも無いことを投げていこうかと思います


神羅万象 神獄の章 第3弾


いつも通り、とりあえず2箱買い
今回は一発でスーパーレア込みでコンプできました、助かった
前回は3箱+バラ買いして、最終的に100個以上買ってもコンプできなかった・・・


SDXナイトガンダム


SDXナイトガンダム衝動買い
ケンタウロスカッコヨス

サンクリ例の期間はもう参加してなさそーとか思ってたら
2003年に微妙に参加してた、オワタw

本名検索してもココにはたどり着けないので
今のところ大丈夫そうですが


久々にフィギュア買った


たぶん1年ぶりくらい
でも注文したのは半年くらい前の気がする

ちなみにミクは全く曲とか聴いてないです・・・




