luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■PROFILE

カドイラサ

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





C79 info

 直前の告知ですみません
 コミックマーケット79参加いたします。

 31日 東3ホール ク22a luvparade.

 新刊は、↑のタイトルの所の絵とかの
 既出のイラストまとめた冊子です
 フルカラー8P 200円で配布予定

 ガチな新刊用意できなくてホントごめんなさい



表紙はこんなかんじ






あと、RAは全然叩いてないですが、いつもの二寺アンソロは参加しております

海産物さんのDJキャラ可愛すぎるにもほどがある!
29日 西り34b タツキゴヤ
31日 西あ50b H.H.R
で配布してるみたい、こちらもよろしくです

今回はカラーイラストかきました

以上、告知でした


C77宣伝
コミケ、自分はサークル参加してませんが、ゲストでちょっと描きましたよ


REDRINGLOVE
XBOX360本というナイスな本に1枚寄稿させていただきました、ポータル描いたよ
箱本はいつか自分でも作りたいなーと思うけど、その前に箱が死亡してそう・・w

眼鏡なカノジョアンソロジーブック
TOBIさんの単行本「眼鏡なカノジョ」のアンソロ本に1枚寄稿しました、倉本さん描いたよ
84ページで500円とはお買い得すぎます!


nanoホシイ


なんか文句言われた気がするのでタイトルもどしました
ついでに1920xの壁紙あげときます、某所のやつからマイナーチェンジしてます
あとスト4買った


alfine


RAVING PHANTOMの前回のコミティアで発行した同人誌「alfine」が
今回のティアマガのP&Rに載ってますよ!!

見本誌読書会の投票も頂いていて死ぬほど嬉しい!
ありがとうございます!?
当の本人より喜んでるかもしれないw

デザイン全般やらせて貰ったんですが
もう泣きそうなくらい大変な思いして作ったので
自分の本ではないけど、作品としての思い入れは強かったり

という訳で次回のコミティア86でも販売してますので是非に
2版らしいですよ、ミスってる所とかちょいとなおしたりしました
当日はたぶん売り子してます


コミケ73


何の告知も無かったんですが出てたりしました
本も無い予定だったんですが、合同っぽいペラ本もありました
・・んですが、原稿があんま可愛く描けなかった罠だったので
初めに描いたラフあげときます

こっちのが可愛かった(´・ω・`)


というわけで良いお年を~


コミケ72告知とか


トラックバック封じたと思ったら
今度はコメントがスパム的な物の嵐
消すだけで一苦労ですね(´・ω・`)
コメントも封印します・・・

こういう害虫消え失せないかしら・・・
SNSとかがはやるのも当然だなぁとおもた



夏コミ受かってます
「luv parade.」でなくて「PILOT FILM」で探してください
スズさんと合同でCDの”ジャケットだけ”作ってます
各々の好きなCDのカスタムジャケット的な感じ
100円くらいで売りたいけどちょっと無理っぽいですw


2006年最後の日記


メリクリ!
先日買ったXbox360が3日で壊れて愉快です

冬コミの本は無事入稿いたしました
スズオト氏との合同新刊になります
謎企業のパンフレットみたいな本になりました
1日目 東ア17a 「luv parade.」 
3日目 東H15a 「kokorobito」
にて配布しておりまする
あとは2年ぶりくらいにイベント参加するので
2年前の既刊がありますw
SEVENとLCW6EXの2冊、SEVENは20部くらいしか残ってないですが
よろしければお立ち寄りくださいまし

ハピスカの特別版を今日になって買おうかと思ったら売り切れでした
さらに愉快です


PV2


長いこと停滞してたPV2がようやく出せそうです
もう前作から4年経ってしまいましたw

スズオト氏デザインの表紙がヤバイくらい格好良く仕上がっていて
かなりイイ感じです、ジャケ買いしそうな程にw
前作PVよりデザイン、内容、ページ数共にパワーアップしていますので(してるはずw)
宜しければ是非にー


というわけでフライング告知
ティア近づいたらもっかい告知するかも
というかindexに告知します




