luvparade.blog
kadoiLasa's web log
■Tweet



■CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



■PROFILE

カドイラサ

Author:カドイラサ
音ゲーとXBOX360でできてます

DJ NAME⇒KDI
IIDX ID⇒6467-3780
SP八段 DP六段(16th)

irc #くるくるマウス:*.jp
mail kadoiあluvparade。info



■CATEGORIES



■ARCHIVES



■SELECTED ENTRIES



■RECENT COMMENTS



■BOOKMARK

このブログをリンクに追加する



■SEARCH



■RSS





20110118


あけましておめでとうございます
コミケお疲れ様でした(遅

年始はALAN WAKEの実績解除してました
1000あけたのにDLCの分もカウントされて全解除にならないのどうにかして…
買ったのだけカウントしてほしい

最近PCが調子悪すぎて、4回に1回くらいしかまともに起動しないです
1回起動して安定すると普通に使えるんですが…作業したりするには怖すぎる
メモリチェックやらなんやら片っ端からやってるんですけど
特に問題見あたらなくて、お手上げ状態

コミティア95受かりました
あ23b luvparade.
某Fの人と合体で久しぶりにR+L的な感じです
というか、申し込んだ後でいろいろ場違いな事に気づいて反省してます
新刊はたぶん無いです、冬の既刊もってきます



C79 preparation


埼玉県民に戻ってしまいました

コミケの受付確認はがきが届いたので
そろそろ冬コミの支度でもしようかと思い、参考用に昔の本掘り出したりてきた
案の定読みふけって時間浪費

冬は10年ぶりに↑のタバコ本をフルカラーでリメイク?しようかと思っています
リメイクっていうか再構成というか続編というか…なんかそんなの
間違ってプリキュア本とかになったりするかも
どちらにしろ、ペラくても良いから出せるように頑張ります
・・ていうかもう10年経っちゃったのか


あとiPhone4いました、トイカメラ系のアプリ楽しい


ComicMarket78


コミケ79暑すぎた
ずーっとうちわでスペース仰いでたせいか、両腕の付け根がスゲー痛む・・
次回からは夏コミ行くときは暑さ対策しっかりせねば・・・

コミキュア4本も飲んだ
他のスポーツドリンクで安く済ませたいのにコミキュア以外全滅してて嫌がらせ過ぎ


あと冬コミ申し込みました
3年ぶりくらいっぽい
受かったらフルカラー本とか作るとおもいます


tamagawa


新しいレンズの試し撮りにサイクリングがてら多摩川までぶらり
マニュアル撮影やっぱ難しい
夜景とかもやりたいけど、やっぱ三脚いるよなぁ

あとメモカ1GBじゃ全然たりない事がわかった


DSC-W300 + Wide Conversion Lens


高いカメラに興味を持つ前に、自分の持ってるカメラ使い倒してないだろ
と思い、DSC-W300をめいっぱい使ってみようと思い、広角レンズを購入
ついでに望遠レンズも注文しちゃった…計2.5万くらい
本体と会わせたらデジイチのエントリーモデル買えちゃう気がしてきた…

なんかコンバージョンレンズ付けちゃうと、コンデジの手軽さみたいなの皆無ですねw
そして久しぶりに使ったケータイのカメラは死ぬほど汚い


あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いします?
特に書くこともないんですが、MW2実績全部あいたので
いい加減作業っぽいこと始めようかと思います
次の更新はたぶん2月ティアの告知とかだと思います、僕の本じゃないけど

そういえば世界樹IIのポッドキャスト最終回が今更配信されてた、遅すぎるw
ttp://www.youtube.com/watch?v=q1hqkocKxKg


TW-250VG


1ヶ月くら洗濯機選びでいいろいろ悩んで、悩みすぎた結果
結局引越に間に合わず、ここしばらくコインランドリー生活してましたが
おかげで洗濯乾燥のすばらしさを思い知らされる事になって
結局ドラム式洗濯乾燥機かっちゃいました、カコイイ!
さようなら部屋干し
貯金がどんどんなくなるよ・・・

SIRIUSのリーグモードやってきた
普段避けがちなLv10以上の譜面を4曲保証で遊べるのはちょっと良い
あからさまに手におえない曲引いちゃった時とか微妙すぎるけど・・
逆にsnow stormなんて穴初めてやったけど灰と変わらないなぁ・・・とか
ずっとやってると自然と上手くなりそう


DECADE


一挙6枚も発売しやがったラクリマのライブ盤
いくら何でも多すぎるんでどれか1枚にしようかと思ってたんだけど
iTunesStoreでDECADE1,2,3daysまとめ売りしてたんで買っちゃった

最近はiTunesStore品揃えかなり良くなってきたせいか
ちょくちょく買っちゃって出費やばい


TonePad


TENORI-ONカッチョイイなーとか思ってたらAppStoreでモドキ見つけた!
素人が遊ぶ分にはコレで十分でした。たのしいー。

PS3 LIGHTNING EDTION上手いことAmazonnで予約できた
こまめにAmazonnチェックしてて良かった
これで箱に来ないアンチャーテッドとかゴッドオブウォーとかも遊べるように・・!


Dropbox


画像の参照先をDropboxにしてみるテスト
Picasaよりこっちのが便利だなー
試しにギャラリーも作ってみた
http://www.getdropbox.com/gallery/2242180/1/archives?h=56c23b
サイズ制限も受けないし乗り換えた方がよさげ

今年のTGSはロスプラ2やりすぎた
SNKとかマーベラスとか居なくなっちゃってて、開場広く感じました





